• TOPページ
  • ふるさと納税 返礼品詳細 【宿泊体験】沖縄古民家宿・まきやとくすけやー 1泊2日夕食付(2名様)

  • 特産品名
    【宿泊体験】沖縄古民家宿・まきやとくすけやー 1泊2日夕食付(2名様)
    寄付金額
    88,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    通年
    提供元
    特産品内容
    「沖縄古民家宿・まきや とくすけやー」
    1泊2日夕食付(2名様)/宿泊券(一棟貸し/禁煙)
    地元のお母さんと楽しむ料理体験

    予約可能期間:宿泊券受け取り後早めがお勧めです
    商品コメント
    沖縄本島北部名護市羽地エリアにある築60年以上の古民家宿「まきや とくすけやー」。
    古い街並みと昔ながら細い路地が残る真喜屋地区にある宿は沖縄ではおなじみのセメント瓦の一軒家です。


    広い庭にはマンゴーやバンシルー(グァバ)、シークァーサーなど亜熱帯の木々があり、集落内のあちらこちらにパパイヤやバナナが植えられていて南国の雰囲気が楽しめます。


    ■地元のお母さんと一緒に沖縄料理体験■


    このプランは、地元のお母さんと一緒に旬の地元食材を使った沖縄家庭料理の「ゴーヤーチャンプルー」や「ジューシー(沖縄炊き込みご飯)」などを楽しんでいただく内容です。
    一緒にゆんたく(おしゃべり)しながら楽しい時間をお過ごしください。


    お部屋タイプ:一軒家
    内 容:1泊2日2名様(夕食体験付き)
    朝 食:なし
    ※夕食体験のためチェックインは18時までにお済ませくださいませ。

    ◆禁煙
    ◆2名以上でご利用の場合はお問合せ下さい。(定員5名)
    ◆駐車場:あり(無料)2台まで駐車可能


    除外日:2019年12月28日~12月31日、2020年1月1日~1月3日、旧正月・旧盆
    ※およびすでに予約済みの日

    ※寄附前の予約は承っておりません。また、備考欄にご宿泊日時をご記入いただいても対応いたしかねますことを予めご了承ください。
    ※お申し込み後宿泊券を送付いたします。宿泊券がお手元に届きましたら、ご自身でご利用日時の予約をお願いいたします。
    ※土曜日、祝前日は混雑が予想されます。お早めのご予約をお願い致します。
    ※一棟貸しの為、お申込み先着順になります。ご予約をお受けできない場合がございますのでご了承下さいませ。
    ※宿泊券は発行より1年間のご利用期限がございます、お早目のご利用をお勧めします。
    ※払い戻し、換金、転売(ネットオークションなど含む)はできません。

    ※予約状況によりご希望に添えない場合がございますので事前確認は下記にお問い合わせください。


    ●まきや とくすけやー -一般社団法人羽地ネットワーク-
     TEL:0980-43-0906


    【地場産品基準について】
    名護市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

    特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
    また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。