• TOPページ
  • ふるさと納税 返礼品詳細 マキ屋フーズの紅白あまざけ(180g)5本セット

  • 特産品名
    マキ屋フーズの紅白あまざけ(180g)5本セット
    寄付金額
    16,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    通年
    提供元
    (株)マキ屋フーズ
    特産品内容
    紅あまざけ 180g×3
    白あまざけ 180g×2
    商品コメント
    希少価値の「羽地米」だけを使用したお米と麹で作られたあまざけは、忙しい毎日でも手軽に取り入れやすい飲み物です。美容と健康に飲むあまざけ習慣始めませんか。
    無添加・等質0%、ノンアルコールでお子様もお飲み頂けます。

    忙しい毎日の美容と健康に甘酒!

    希少価値の「羽地米」だけを使用したお米と麹で作られたあまざけは、忙しい毎日でも手軽に取り入れやすい飲み物です。
    「飲む点滴」と言われる甘酒には私たちの日常生活における美容と健康をサポートする栄養素がたくさん含まれていて、ダイエット、疲労回復、便秘解消、美肌効果などに効果があると言われています。


    「飲む点滴」

    最近、価値が見直されてきている甘酒には、私たちが健やかな日々を送るために必要な栄養素がたくさん含まれています。例えば、ビタミンB群、ブドウ糖、オリゴ糖、アミノ酸、食物繊維、コウジ酸など。
    これらの栄養素は点滴に含まれている成分とほぼ同じです。

    その甘酒を紅麹を使って作ったのがマキ屋の「紅あまざけ」です。
    日本で一番早く咲く桜、緋寒桜を思わせる鮮やかなピンク色が印象的。黄麹を使って作られる白い甘酒にくらべて、より一層、風味が豊かで味に深みが感じられます。黄麹で醸した白あまざけと一緒にギフトにもおすすめです。

    原料はお米と麹のみ。お米は、沖縄の希少米「羽地米」を使っています。
    糖類無添加、アルコールも不使用です。


    【地場産品基準について】
    名護市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

    特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
    また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。