• TOPページ
  • ふるさと納税 返礼品詳細 飲むフルーツ酢3本セット(パイン、マンゴー、シークヮーサー)

  • 特産品名
    飲むフルーツ酢3本セット(パイン、マンゴー、シークヮーサー)
    寄付金額
    10,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    通年
    提供元
    (株)紅濱
    特産品内容
    内容量:各200ml×1本
    重 さ:1.8kg
    商品コメント
    一般的な果実酢は米酢にカットフルーツを漬け込み果汁を混ぜて、短期間で仕上げることが多いのですが、当社の果実酢は「果汁をゆっくり丁寧に発酵・熟成させる」という独自の製法にこだわり続けています。




    ベースとなる各々の果汁をゆっくり時間をかけて酢酸発酵させ、さらに果汁とハチミツを加えて仕上げました。果物本来の爽やかな飲み口と香りを感じていただけると思います。
     香料、保存料、着色料ともに無添加でお子様からお年寄りの方まで安心してお召し上がりいただけます。
     冷水や炭酸水で3~4倍に薄めたり、牛乳や豆乳に混ぜてヨーグルト状の飲料として召し上がれます。また、泡盛や焼酎の割り材として使用でき、ドレッシングの材料やお料理にもご利用できます。


    酸っぱいものが好きな方でも普通の食卓酢をコップに入れて飲むほど好きな人はそう多くはありません。 でも紅濱の果実酢「飲むフルーツ酢」は誰でも思わず大き目のコップでグビグビいきたくなる、そんな衝動に駆られる驚きの美味しさがあります。 シュワ~!ジュワ~ッ!爽やかな刺激が体中を駆け巡り、そして体がピリッと引き締まる超刺激的な美味しさなんです。
    沖縄の有名な高級リゾートホテルでは、遠く本土からいらっしゃったお客様の長旅の疲れを癒してもらうために、 弊社の果実酢をウェルカムドリンクとして差し上げています。長旅で疲れた体に溜まっていた体中の乳酸を分解して、 トロピカルフルーティーな香りと適度に刺激的な酸味が疲労感を和らげてくれ元気を取り戻してくれるのです。 また別の高級リゾートホテルでは朝食バイキング、昼食バイキングのフリードリンクとして「飲むフルーツ酢」を提供していただいています。
    まさに沖縄の観光に欠かせない癒しとヘルシーが評判のトロピカルドリンクの新代表選手なのです。


    ・果汁成分が沈殿しますのでよく振ってお召し上がりください。
    ・開封後は冷蔵庫に保存し、お早めにお召し上がりください。
    ・原材料のアルコールは醸造工程でお酢に生まれ変わります。


    【地場産品基準について】
    名護市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

    特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
    また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。