• TOPページ
  • ふるさと納税 返礼品詳細 紅型柄 立体コットンマスク(上下に紅型・コン&グリーンセット)

  • 特産品名
    紅型柄 立体コットンマスク(上下に紅型・コン&グリーンセット)
    寄付金額
    10,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    通年
    提供元
    やんばる物産(株)(道の駅許田)
    特産品内容
    紅型立体マスク(上下に紅型)
    コン・グリーン 各1枚

    ●サイズ
    ヨコ:約22cm
    タテ:最大約16cm

    ●素材
    表面:コットン100%
    裏面:コットン100%ガーゼ素材
    商品コメント
    可愛らしい紅型柄がポイントの布製立体マスク。名護市「道の駅許田」のオリジナル商品です。
    もちろん、洗って何度でもお使いいただけます。

    名護のてっぽうゆり、シークヮーサーの花、桜を紅型柄にデザインしています。
    名護市に縁のある紅型ブランド「BLUNK JUJU」の紅型デザイナー吉水ひさみが、デザインした紅型です。
    名護市の職人2名にマスクを作成して頂き、道の駅「許田」内で、販売しております。






    ブルーとグリーンを基調とした紅型デザイン。男性でも着用しやすいコンとグリーンのセット。
    立体構造は、鼻にもフェイスラインにもやさしくフィット。呼吸がしやすく、息苦しくなりにくいのが特徴です。
    耳にかけるゴム紐でお好みのフィット感を調節してお使い下さい。

    2020年4月から、新型コロナ感染症により、緊急事態宣言の中、「マスク」で少しでも気持ちが明るくなるように・・・と収束を祈念して作成しております。


    ・洗濯をしてお使い下さい。
    ・マスクは感染を完全に防ぐものではありません。
    ・皮膚に異常がある場合や、異常が現れた場合には使用を中止して下さい。


    【地場産品基準について】
    名護市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

    特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
    また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。