• TOPページ
  • ふるさと納税 返礼品詳細 名護市からお届けします!家庭用マンゴー 1.5kg【数量限定】

    特産品名
    名護市からお届けします!家庭用マンゴー 1.5kg【数量限定】
    寄付金額
    10,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    2021年7月31日まで
    提供元
    ニャンニャンフルーツパラダイス
    特産品内容
    家庭用マンゴー 約1.5kg(3~6個)
    ※玉数の指定はできません。
    商品コメント
    この度は、ふるさと納税の数ある中から沖縄県名護市をご覧にいただき誠に有難う御座います!
    名護市マンゴー農家「ニャンニャンフルーツパラダイス」から直送!
    GENとSIGEの愛情と趣味であります音楽も聞かせながら、すくすくと育ったマンゴーをお届けします。



    沖縄県北部に位置する名護市にある農園で大切に育てています。
    太陽の光を十分に浴び、甘く美味しいマンゴーが出来るよう、日々頑張っております。
    マンゴーの収穫は、1年に1度、この時期にお届けするマンゴーを、ぜひこの機会にお召し上がりください。


    【家庭用の理由】

    黒い斑点やキズ、色付き(赤色が薄め等)の理由から外観に多少難がありますが、味は絶品、ご自宅でマンゴーをお楽しみいただけます。


    沖縄県はマンゴー収穫量日本一

    トロピカルフルーツといえばマンゴーが真っ先に思い浮かぶ人も少なくないかと思います。
    そのマンゴー、実は沖縄県が収穫量日本一!

    マンゴーは1897年ごろから沖縄県内の農業試験場で栽培が始まり、それから数十年間は色々な品集を栽培し、失敗しての繰り返しだったそうです。
    その後、様々な紆余曲折を乗り越えて、現在の美味しいマンゴーが出来上がりました。

    年間を通じて10度を下回ることがない沖縄の気候に適している為、現在では沖縄県全域でマンゴーが栽培されています。

    南国の豊かな自然と、きらきらと輝く太陽の日差しをたっぷりと浴びて育ったマンゴーをぜひご賞味ください!


    対応が出来ないこと

    ・発送の事前連絡、発送後の報告のご希望はお受けしておりません。
    ・日付や曜日のご指定は出来ません。
    ・のし、ラッピング等のギフト(お中元)対応は行っておりません。


    お届けに関して

    ・青果物は賞味期限が短い為、不在日や受取不可日がある場合、お申し込み時に備考欄のメッセージにご入力ください。
    ※不在日、受取不可日の事前連絡がなく、寄附者様都合によりお受取頂けない場合の再発送は致しかねます。
    ・お申込み後に不在日や、受取不可日が発生した場合、改めてご連絡をお願いします。
    ※尚、ご連絡が出荷時期に差し掛かっていた場合、内容によっては対応が出来ない場合があります。
    ・当返礼品は「2021年(令和3年)」発送の返礼品です。
     各種のイベントや災害等により、配送に影響が出る可能性がございます。
    ・発送期日は例年の発送状況を目安に設定しております。
     天候や収穫状況によってはお届け時期が前後する事があります。
    ・台風など天候や収穫状況によって発送できない場合、別途ご連絡をさせていただく場合がございます。


    【その他 注意事項】
    ※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
     お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
    ※お申込上限数に達した場合は、予告なく締切目前にお申込みを締切らせていただきます。
    ※掲載画像はイメージです。