• TOPページ
  • ふるさと納税返礼品 勝山シークヮーサー青切り・完熟 300mlセット 詳細

  • 特産品名
    勝山シークヮーサー青切り・完熟 300mlセット
    寄付金額
    10,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    通年
    提供元
    (有)勝山シークヮーサー
    特産品内容
    勝山シークヮーサー青切り300ml
    勝山シークヮーサー完熟300ml 
    商品コメント
    シークヮーサーの里・沖縄県名護市勝山から全国へ生産者が届けたい本物の味。
    古くから勝山地域に自生していたシークヮーサーを地域のシークヮーサー生産者が作った工場で製造している100%沖縄県産の商品です。
    味や香りを引き立てる製法で搾っており、それが好評を得ることに繋がっています。



    ●勝山シークヮーサー青切り300ml 

    9月〜10月にかけて搾ったシークヮーサー100%果汁です。
    キリッとした舌触りの良い酸味が特徴です。


    ●勝山シークヮーサー完熟300ml

    12月〜1月にかけて搾ったシークヮーサー100%果汁です。
    ほんのり甘酸っぱい味が特徴です。


    ハーベスト(harvest)・・・果物や作物の収穫期のことを指します。
    シークヮーサーの収穫期は9月〜1月ごろまで。酸味の強いシークヮーサーからほんのり甘酸っぱい完熟までこれが本当に同じシークヮーサーなのか、と感じるほど味が異なります。
    このセットはシークヮーサーの収穫期の味を楽しんでいただけます。
    9月~10月に収穫した青切りシークヮーサーと、12月~1月に収穫した完熟シークワーサー。収穫時期によって異なる香りや酸味をお楽しみください。


    開栓後は冷蔵庫に保管して、お早めにお召し上がりください。